記事一覧

スポンサーサイト


完成

12月下旬、ようやく完成しました。

ここでスペックをば。

2013年SCOTTスピードスターS45

STI→5700 FD→6700 RD→5700 SC→5600(11-28)
クランク→フルクラムレーシングトルクR ブレーキ→スラム・ライバル チェーン→KMC・X10 ステム→オーバル・カーボン ハンドル→メーカー不明エアロフルカーボン シートポスト→フルカーボン ホイール→マビック・キシリウムエキップ タイヤ→エクシオンエリート25C サドル→ナンチャッテスパイダー
その他→アウターワイヤー、インナーワイヤー、TNIバーテープ、サイコン

とりあえず10S化するだけの予定が、フレーム以外ぜーんぶ変えちゃいました(இ﹏இ`。)


そして、初乗りです!あ、ちょこちょこは乗ってましたけど、5㌔位です^^;

1月1日、M崎綾自転車道、往復50㌔ちょい??


3時間位かけて、休み休みダラダラと^^;

実は、ステムを長くしたのと、エアロハンドルの影響か、ポジションが遠いかなと思ってましたが、ある程度距離を走ると、そこまで気にならなくなりました。

元々軽い(アルミの割には)車体に、軽量パーツを組んだせいか、登りがすごく楽!(って言っても、知れた登りですが)シッティングでもグイグイ登る!あと、下ハン握った時の加速がヤバイ!私でも平地で40ちょい出てました。

さて、次はサドルだな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮭なベイベー

Author:鮭なベイベー
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

