記事一覧



バイキングス

弱虫ペダルばかりが注目される今日このごろ、「バイキングス」なるマンガを読んで見ました。

私が高校生くらいの時にテニス漫画書いてた人が書いてるやつ。

まぁ、坂田くんと同じで、主人公がハイケイデンスなんだけどね(笑)

でも、出てくる機材やパーツがリアルなヤツですw

主人公がスペシャライズドのアレー、入門用だから、すごく親しみやすいw弱虫ペダルは、そこんとこ、フツーの高校生が買えるシロモンが余り出てこないからねー。

気になる方は、読んでみて下さい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮭なベイベー

Author:鮭なベイベー
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

